m.o.b.a-illust

tumblerに移行しました→https://sai-illust.tumblr.com

小林田中様

背景ログアウトですが… 軍人の女性が、上司からの命令か罰ゲームでメイド服着させられたら… みたいな妄想で 遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m 素敵アバありがとうございました♡

最後の死者様

ファンタジー赤ずきん。 思ったような背景が描けなくて、結局こんな感じになりました汗 描き続けて上手くなれるよう頑張ります(*'▽'*)!!

さとり様

元捨て猫「ご主人様!この子飼っていいですかっ?!」…的な 結局iPadじゃなくてパソコンで描いてます…。いつかiPad pro買おうと思ってたけど、ワコムペンタブ線も色も塗りやすいし迷う。液晶ペンタブひとつで、全部まかなえて、持ち運び可能なやつがあればい…

**彌花**様

描きやすい&可愛いアバをありがとうございます😊ピンクベージュの髪と緑目とか大好き♡ iPadで描くと線が引きにくくてイライラするから結局パソコンで描いたよ。 背景と人物一緒になってる絵とか、背景メイン人物奥の絵とか描けるようになりたい。

н!и・Å・様

可愛いアバがこんなのに…次はもっと可愛く描きたいなぁ 〇〇みたいなのが描きたいっていうのがだんだん分からなくなってきちゃった。 線画も綺麗に描くべきか… 上手くなりたい

ぺこかす様

線ガッタガタ。iPadで線描くのが難しい。 シンプル可愛いキャラで楽しかったです♡

かるあ牛乳様

こんな出来で申し訳ない上手くなったらリベンジさせてくださいm(_ _)m パソコン電源つけるのめんどくさくて、真面目な絵以外はiPad Air2を使うようになりましたそのうちパソコンに戻るかも。